驚いたのと嬉しかったのと両方

>Hさま。

 

メッセージありがとうございます。

コメント公開すると問題あるかな?と思いましたので、

こちらでレスさせていただきますね。

 

更新の何もないサイト、blogって寂しいですよね・・・;

そうですね、果汁でサイトを公開しているのはいまや私だけに

なってしまったみたいですアセアセ

誰も見ていないだろうな〜とかすっかり忘れ去られているだろうな〜

とか思っていたので、たまに見てくださっている方もいるんだなと

とても嬉しくてほっこりしました。

 

みんなとは今も話したり、遊びに行ったりご飯食べたりして

コスプレで遊ぶ頻度は減りましたが、twitterではやりとりもあり

今も変わらず仲良しですよ♪

 

もしよろしければtwitterも今は鍵を外しているので

のぞいてみてくださいね〜ヤッタv

程度が低いとがっかりされてしまうかもしれませんが、

コス写真もあげたりしております。

なかなか面と向かっては話しかけてくださる方も少ないのですが、

あられはお友達はいつでもウェルカムですし、話しかけられるのも大好きなので

こっそりではなくよろしければ相互でお話しましょう。待ってますね♪

 

https://twitter.com/aralemix


comments(0) | コメントお返事 |
生息してます。

すっっごい。blog久しぶり。

生きてます。

 

最近もコスはしてるけど、日々書くことも特にないというか、

blogに書くほどのこともない・・って言ったら前からそうなんだけどw

 

twitterで鍵かけたり外したりしてすごしてます。

アーカイブとかCureとか他に簡単なツールもあるので

もうサイト持ってるって人も少ないんですよね。

 

でも、自分のスペースを失くすのは忍びなくて

インターネットの片隅にサーバースペースの更新を忘れる程度になるまでは

存在しておこうかな。。。と思っています。

 


comments(1) | 日々の泡 |
最近のちくちくとか。
先日書いた記事の電子タバコを入れるがま口ポーチ。
口金がオリーブグリーンのお花になってます。

Suikaを入れるがま口はチョコボールみたいな大玉がま口。
中のポケットも板チョコ。
板チョコポケット部分にSuikaがぴったり収まってます。
もしものお金も一緒に入れてます。財布よく忘れるからね・・・
最近、がま口がかわいくて好きです。

下のお花は、9月に職場の女子の結婚式にお呼ばれしてるんですが、
普段からほぼアクセサリーを付けないので、持ってないわけですよ。
んで、アクセサリーどうしようかなーといろいろ見たけど、
なかなか気に入る物が見つからないので作っちゃった。
レースにパールとグリーン系のスワロを縫いつけたチョーカーです。
ドレスがグリーンなので、花も同色で。同じ花でシュークリップも作成。


あと、こっぷれの小物だと孔明扇作ってました。

恋戦記のあわせのために作ってたのですが、あわせが流れた為まだ仕上げてません。
あと、羽部分の柄をもうちょい入れてクリア吹いて、
柄に紐巻いて房を整えたら終わり。
既成の羽扇を使ってたんですが、やっぱ形違うのが気になるのと、
羽根が本物だと持ち歩きにも気を使うし、劣化も激しいんですよ。
なので、ウレタンで作りました。
いつあわせの話がきてもいいように完成させておきます。

comments(0) | 日々の泡 |
lalalaラブライッ!
気がつけば、サイトのトップものすごい放置っぷりですね。
ブログも忘れかけてたよ。

で、真姫ちゃんイベが始まってるわけですが。
とりあえず、1枚はげっと。
 
シナリオはちょおにこまきでしたね。かわいいかわいい。
おばけキライな真姫ちゃんもすごいかわいい!

前回の記事ののんたんも確保できましたよ。
肌色少ないし、覚醒後のセンス・・・(´・ω・`)
もっとかわいくしてあげて!

(・8・)とにこは水着だったわけですが、


どっちも覚醒前の方がよかったというか、にこは覚醒前の方が
正しいような気がしてくる不思議。

あとね、引きが弱い私ですが、ついに真姫ちゃんURが出まして!
嬉しさのあまり涙ぐんで画面が見えなかったですwwwwww
覚醒しなくてもいいの。真姫ちゃんのURが出ただけで幸せです。

で、別の日に11連してみたら、UR(・8・)とにこちゃんが出て、
同じ日に単発でえりちURが出るという・・・
あれ、私タヒぬのかなとか思ってたんですが、
その後、元々風邪で具合悪かったのが悪化してバッチリ寝込みました☆

最近はEXばっかりやっててHDが遅く見えます。
精度は低いけど難しいほうが面白いよね。

「Mermaid festa vol.1」通称豆1のEXがフルコンできなくて、
GOOD1でコンボ判定Bってなんでさー!と思ったらGREAT多すぎですかね。

やっとクリア。50回もプレイしてしまったぜ。
その後配信された「愛してるばんざーい!」は一発でフルコン。
この☆9個と10個の差なんですかね。
愛してるの難易度はHDと変わらない気がする。
むしろ、「Wild Star」とか「これからのsomedey」のHDの方が難しいよ。
 

comments(0) | ゲーム |
ぷかり
最近はすっかりコスプレしてませんがスクフェスはやってます。
えりちイベは仕事のシフト都合でプレイ時間も少なくて
1枚しか取れなかったよ〜アセアセ
のんたんは2枚取り行けました!
あと、ついに!真姫ちゃんURをゲット!
おい大人。と思いながら涙ぐみました。

私は喫煙者なので、周囲の非喫煙者の集まりなどでは、
なかなか肩身が狭いのですが最近のお供はコレ!

そう。電子タバコです。身内周辺で流行ってまして、相方はコーラが
大変お気に召したようで、ほぼタバコを吸わなくなりました。
私はコーラは駄目だったけど、チェリーはなかなか美味しいですw
止めてないけど本数は減りましたね。

あとtwitterの方でUPしていたキンブレのフィルムカスタム。

サクラ帝都使用。帝都のピンクと紅蘭のグリーンです。

STAR5。紐育仕様。

ラブライブ!仕様といろいろ遊んでみたよ。
今後使う日が来るかどうかはさて置き、出来は結構いいかと思いますw


タン塩食べたら、自分の舌も噛んでしまって大変痛いです。

comments(0) | 日々の泡 |
RSS1.0 : Atom0.3 頁頭へ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.