中井和哉におまかせっ!
うおおおおお!!!間に合わなかったあ!!!

とにかく。

中井さんお誕生日おめでとうございまーーーーす!!!きらきら

めっきりイベントとかには行けなくなってますけど、
相変わらず大好きです!

今年も仕事の都合でJFには行けませんがっ
仕事に疲れても中井さんの声を聴くとでひひとなります。
 

comments(0) | Nakaiさん |
うわーん!
 中井さんお誕生日おめでとうございましたー!
遅れちゃったよううわーん!

だってだって、今日も遅くまで仕事で明日も早番なんだもの!
言い訳してすいません!

目覚まし時計が届いております。
ゆっくり休めるときに正座して聞きたいと思います。

全然中井さんの出るイベントとか行けてないけど、
変わらず応援しております!大好き大好き!!

comments(0) | Nakaiさん |
ちょっともぉ・・・
 ワンピの映画で思い出したけど、試写会・・・orz

今の仕事についてから、中井さんに全く会えてない・・・
だって、イベントとか抽選な訳だし、チケットならまだ頑張れるけど
大抵のお知らせが来るのは、結構イベントギリギリの日付。
チケット取れるとか、抽選当たるとか見越してお休みを取るわけにもいかず、
土日が希望休でも取らない限りは基本お仕事な私は
そうそう運良く中井さんの出演するイベントにも行けないわけですよ。
もぉ泣くわ!うわーーーーーん!!

シフト減らしてもらって近くで別のバイトしようかとも思ったんですが
ダメ。ヤダ。と言われてしまいました・・・ヤダってあんた・・・(;´Д`)
ううう・・・必要とされているのはわかるしありがたいんだけどねぇ( ´・ω・`)

あ、奏組観て来ましたが、感想は千秋楽が終わってからにします。
一個だけ言うと「とても面白かったです。」

comments(0) | Nakaiさん |
おめでとうございますっ!
 中井和哉さんっ お誕生日おめでとうございます!!


本当は深夜に書きたかったのに、謎の障害で回線が繋がらず(´・ω・`)
なんか調子悪いんですが、ルーター交換に来てくれるようです。
夜だけ繋がらなくなるルーターってなによw

そしてアザゼルさんの限定版きました。
DSC_0193.JPG
このキーホルダー普通に欲しいんですけどっ!まさかマンダはんいると思わなかったっ!
中井さんのお誕生日月だからですかね?そんなことないんだろうけど・・・

今後のご活躍も応援しておりますっ(o´∀`o)ノ

comments(0) | Nakaiさん |
夏祭り!
 約半年ぶりの中井さんに会いに国技館行ってきたよっ!
昼の部は中井さんイベントではいつもお世話になっている
みぃさんと一緒。
夜の部では夏樹さんが神席をげっとしてくれたので
すごいいい位置で観られました。ありがとうございます!!
ほぼ中井さんの座り位置から正面だったので
足ぶらぶらさせたり伸ばしたり組んだりする中井さんを
ちょおにこにこしながら眺めてました。
内股かわいすぎるだろこれえぇぇぇええ!!!
もぉ局長と副長が並んでたり、手を繋いで万歳しただけで
私の心がとても満たされます。あの2人癒される。

中井さんのパネルすごい欲しかった!!!
銀魂祭りではいつもは滅多に出さない、足とか肩とか腕とか出したり、
アロハやサングラス。こっぷれなど珍しい格好してくれるので、
それだけでも行く甲斐があるってもんですよ(*゚∀゚)=3
アロハの時は真選組は全員スニーカーがお揃いで大満足!
「銀魂が大好きです。」「そして今日来てくれたみんなのことも大好きです!」と
ラストで言ってくれた時にはマジガタガタッ!ってなった挙句に
つい「私も中井さんが大好きだーーーーーーーーー!!!」って叫んだ。
本当にバカですいません。でもみんな知ってるよね(ノ´∀`*)
一日中ほぼ、中井さんかわいい!好きだ!とかしか言ってない。

それと鈴村さん結婚おめでとうコール。
ニュースで見た時に、お相手が真綾さんなのはすんごいびっくりしました!
下のピンクのテープが飛びました。ご結婚おめでとうございます!
上のは、最後に飛んできたテープ。
そして配られてたシリコンバンド。
「「銀魂 桜の集い 困った時はお互いさま」と書かれている
チャリティバンドです。素敵!
DSC_0162.JPG
夜の部ではこっぷれしたのですが、土方さんをやる予定だった
夏樹さんが何故かズボンを忘れてくるという面白いことにwww
なので特に写真とか撮ってません。
自分で撮ったやつはちょおブレてたwww

来月はサクラで武道館取れたら行くんだけど、
他のライブとか行ってしまうとサクラのチケの高さに愕然とする。
ホント、2回分だもんな・・・(´・ω・`)
まぁ、長年調教されてきたのでそれでも行きますけどね(´ω`;)
ふわー満足満足。またなんかレポみたいなのあげるかもしれません。
とにかく私は充実した一日を過ごしましたd(`・ω・´)b

comments(0) | Nakaiさん |
不足
 中井さん分が不足している。
さっきTVでほっしゃんが出てて、もぉほっしゃんでも一瞬ときめく。

ところで青エクの関西弁むっちゃいいね。
アザゼルさんは「きもちいいーーーーーーーー!!」と
「もっとしてください」がカットされたのが本当に無念です。
あの回の放送を楽しみにしていたのに!!ギリギリ

はー中井さんに会いたいなぁ・・・(´・ω・`)

べーやんのぬいぐるみ作ってさくちゃんのコスでもしようかな。
にょりにょりにょり〜ん☆ってwww

comments(2) | Nakaiさん |
いちまいの葉書。
 今日、計画停電の予定があったのと、管理してる仕事の関係で
いつもより早く職場に向かっていつもより多く働いて帰ってきたら
いちまいの葉書が届いてた。

差出人は中井和哉さん。

バレンタインのお返しの葉書なんですが、
こんな時だからこそとても胸が熱くなって少し泣きました。
被災されてる方には届かないかもしれない。
だけど中井さん今年も葉書送ってくれてるよ!
ちゃんとファンのことも考えてくれてるよ!
今年のメッセージは「感謝の気持ちでいっぱいです。」でした。
こちらこそありがとうございます!っと思わずホロリとしてしまいました。

今朝はスッキリ!にもナレーションされてましたし、
中井さんの無事も確認できてほっとしました。
まだ油断は出来ないけれど、必要以上に落ち込むことないように
前向きに日常生活を送っていきたいです。

拍手ありがとう御座います〜(`・ω・´)ノ

comments(0) | Nakaiさん |
おおおおおおおキーーーーーーーーーたーーーーーーーー
 ボイスニュータイプ買った!!
110309_2257~02.jpg
はぁはぁはぁ!中井さんが表紙にいるなんてっ!
しかもフォーマルスーツ!ゆめのよう゜+.(・∀・)゜+.

中のピンナップがね!!これがね!!でかいの!!
6月のカレンダーなんだけど、今貼りたい!いや、もったいない!
でもどうにかしたい!!! (*゜∀゜)=3どうしよう!
エクスクラメーションマーク多くてすまんね!!!
だって、私が中井さんのファンになってから、こんなに大きいピンナップとか
グラビアになってるのを見たことないんだもん!
グラビアが珍しいよね。大体インタビューとかで写真ちょこっととか
場皿とかで特集組まれてても、声優さんとしての活動を主にしてるわけだから
写真メインでバーン!ってのはないからね。
ああああああ受賞本当におめでとう御座います!!!
私の中では常に主演男優賞ですけどね!


あ、中井さんとは全く関係ないので畳みますが、続きはスマホの話。


is05のホットモック触ってきたーヽ(´∀`)ノ
コンパクトで手の小さい私でも片手でいじれるし、
もっさりなのではと心配だった動作もサクサクだった!
10日発売と発表されたけど、実際は11日発売とかおねーさんがゆってた。
緑を予約したんけど実機を見たら、黒の裏面はツヤ有の黒。
指紋が気になる感じですが白はパール加工でサラサラ。
うう・・・なんでツヤ有にしたんだよう!とか思ったけども、
やっぱりここは初のスマホも好きな色の緑で!
よく考えたらどうせカバーつけるから側の色は関係ないもんね(´ェ`)
パネルが緑よりもイルミネーションが緑な方が重要(`・ω・´)
ますます欲しくなりました。

明日からカバーの予約もスタートしますし、これは当然予約します。
だって、auはONE PIECEとコラボしてるから!
でかしたau!iPhoneの誘惑にも負けず、
キャリア乗り換えなくて本当によかった。偉いぞ私!

comments(2) | Nakaiさん |
マンダはん。
 ちゅーても、萬田金融の方ではなく、アザゼルさん。
4月からアニメ始まるとのことですが、
中井さんの役は、サラマンダー公威。

原作好きだよ。でも中井さんがマンダはん・・・orz
サラマンダーさん漢で武士ですが、ヘンタイなんすよね・・・
うちにフィギュアもあるけど苦手な方面のガチヘンタイ(´ω`;)
まず、服着てないというか、ふんどし一丁だしな・・・(ノ∀`;)

でも中井さんなんだよね。
いや、中井さんならなんでも愛せるよ。きっと。
どんなヘンタイでも愛せるよ!
ヘンタイ役やりたいってなんかのインタビューで答えていたし、
よ・・・よかったよね!うん!
台詞内容的には、銀魂よりやばいんで深夜じゃないと無理なアニメ。
ちょっと「このメスブタが!」とか、「女とは男に屈服する生き物だ!」とか
社会的にもやばい発言とか卑猥語の多いサラマンダーさんですが、
中井さんになら言われてもいいよ!むしろ聞きたい!
あれ?もしかしてそういう人を狙っての中井さん起用なの!?←



あと、助演男優賞受賞おめでとうございますー!
木曜発売の雑誌はグラビア&カレンダーだって!!買うしかっ!
フォーマルの中井さんがグラビアなんてこんな機会滅多にないしっ!

明日はまた日暮里に行ってきます(。・ω・。)ゞ

comments(0) | Nakaiさん |
濃い。
 中井さん目当てで歴史系雑誌を購入。

110307_2157~02.jpg
歳三さんです。十四郎さんではありません。
土方さんを演じているわけではなくて、講談形式らしいので
それを全部中井さんが読んでるだけで楽しみ♪

これを本屋内で散々探したわ。雑誌だけどジャンルがなにかわかんなくて
でも、系統的にゲームとか漫画系の雑誌のとこ探してもないし、
結局歴史、エンターティメント系の雑誌のトコにあった。
内容は別に濃くないけど、特化してるというか、偏ってて濃い。

声優系雑誌とかアニメ雑誌が1000円超えることを考えると
CDついて650円はお安い気がします。

comments(0) | Nakaiさん |
RSS1.0 : Atom0.3 頁頭へ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.