見敵必殺
見敵必殺でサーチアンドデストロイと読むわけですが、
見敵完結。どう読むのかわかりません( ´・ω・`)
OVA出るみたいですね。
でっかいアーカードさんの看板出てました。
TV版はヴァレンタイン兄弟の弟。ヤンが中井さんでしたが、
OVAはシゾー高木さんなのでスルーしております。
あ、でもHELLSING好きですよ!
DSC_0107.JPG

そしてONE PIECE Z 観てきました。
残念ながら宝袋はもうなかったけど、早めに観に行けてよかったー。
千巻はもらえました!
DSC_0108.JPG
あのねあのね久し振りにうおーーーー!ゾローー!結婚してくれー!と思ったw

ロロノアさんが大変男前です。
余裕と貫禄が増して、中井さんの声もより低くなったので
少年漫画だし意識して無いと思うんですが、2年後ゾロのあの色気なんなの!

赤の海賊服もよかったんですが、それよりもなによりも私服!
序盤で着ているものじゃなくてブルックがお見立てした私服!
うぉわぁぁああああ!!!ど真ん中ーーーーーーー!と思いました。
あれはきっとフィギュアにならないだろうなー・・・
なったら絶対買うわ!というぐらいの好みの服装でした。
まだ公開されたばかりなので詳しくは書きませんが、
私的には、ストーリーはSTRONG WOLRDの方が好き。
でもZのゾロの色気はパネェ!ゾロスキーな皆様はご期待くださいという感じでしょうか。

ジャンフェスは行けないけど、ステージちょお観たかったよ・・・
優待券なくてもステージ観られるように戻したんだね。
来年は!来年は行きたいなー!
一年の締めくくりとして中井さんに会いに・・・

comments(0) | WJとか漫画 |
乙女の兵法 1巻
 三国恋戦記の漫画やっと買いにいけた。
勤務先にある本屋さんには入荷してなくてさ・・・( ´・ω・`)

でもおかげで購入特典がついてる最後の一冊をゲットできました。
文教堂の特典が師匠だったんで、どうせならと狙ってたんですが
一番近い大型書店がたまたま文教堂でラッキー☆
モノクロだけど玄徳さまのペーパーもついてきたよ。

DSC_0043.JPG
待てない大人こと玄兄がよい意味でひどい。天然でタラシである。
乙女ゲームのコミック化とかってやっぱり最後は誰かとくっつくのかなぁ。
恋戦記は丸く治めるなら雲長さんENDがいいとは思うんだけど
(恋愛事は抜きとして誰も傷つかない気がする・・・)
私はコミックならやっぱり羽扇ENDがいいなぁ。
あの後の花ちゃん争奪戦が熱いと思うんでw

まぁできれば師匠とくっついて欲しいけどさw

comments(0) | WJとか漫画 |
うぃー!
 ウィーゴー!の限定版買えた。よかった。
DSC_0192.JPG
あまぞんさんで頼もうか迷ってたら、職場のショッピングモールで売ってた・・・

ゾロがますます男前ですなぁー新しい衣装好きです。
ますます緑でいいぞ。もっとやれ!
でも、ウソップも男前になってしまったので、新世界のこっぷれは出来ない。
本当はね。ゾロは顔に傷とか作って欲しくなかった・・・(´・ω・`)
なんかさー解り易い目印というか、安易な気がするというか、
そんなフックいらねぇっつーか・・・ブツブツ。
いやかっこいいけどもね。似合ってるけどもね。
一味はどんなんなってもみんな好きだけどね。
刀傷だからあれってもう目ェ開かないんだよね。なんか悲しい。
背中の傷は剣士の恥かもしんまいけども、お顔の傷はすごく残念です。

いいんです。アニメと漫画は子供のものです。
特にONEPIECEは少年ジャンプ掲載だからね。

子供向けのアニメと漫画で深い感想を語ったり、
面白いよとか以外の感想を言うのが嫌いです。
人の感想を聞くのは楽しいからいいんだよ。
子供が見てわーい♪ってなるのが正しい漫画・アニメなわけで、
おめーのために作ってるわけじゃねーんだから、黙っとけよと思うんで、
文句とか言うのは自分が嫌だなーと思います。
明らかに大人向けな深夜枠の作品はまた別の話ですがw

comments(0) | WJとか漫画 |
再開ひゃっほい
 アニメ銀魂再開おめでとーぅヽ(´∀`)ノ
ま、多分仕事終わって帰っても間に合わない時間なんだろうけどさ・・・(´・ω・`)

とりあえず、S田さんはどんだけWJ声優になる気なんだw
銀魂、ぬら孫、べるぜ、スケット団。すげーな。
しかし、スイッチなー・・・うん。スイッチ好きなんだよね〜・・・
ボッスンもヒメコもかわいいよね〜。あのトリオ好きv

んでもって今日は、仕事帰りにスーパーのボイスドロップのガチャポンやったら
珍しく一発で中井さん土方さんをゲットおぉぉおお!!
101222_1848~02.jpg
てめぇら全員!士道不覚悟で切腹だあぁぁあ〜〜!と言われます。
切腹するするvv←

拍手ありがとう御座います゜+.(・∀・)゜+.

comments(0) | WJとか漫画 |
メッセって遠いよね・・・
 本日からJFが幕張で開催されてるわけですが、
今年は行かないもん・・・ううう・・・(´;д;`)
ステージが抽選当たらないと見られなくなったのが一番大きいけど、
東映ブースもごっさ混みの押し合いしながら、
遠めで1時間立ち見だけとか、声だけ聞こえるとか切ないんで、
今年は思い切って行かない選択をしました。
年末の中井さんに会いたかった・・・よ・・・(´;ω;`)

チョーさん、かっぺーさんブログに写真きてた。
可愛いかわいいかわいいよーーーーーーー!
パーカーが相変わらずお似合いですとも!マリンカラー可愛いよ!
かっぺーさんの眼鏡がJINSコラボのうそぷモデルな件。
ホントかっぺーさんはウソップの鏡だ!いや本人だけど!
かっぺーさんは、イベントとかのファンサービスも素晴らしいし
ワンピを、ウソップを、麦わらの一味を愛してるんだーなーてのが伝わってくる!
かっぺーさんのうそぷコスもその本気さ加減に大変愛を感じました。
その為に髪1年かけて伸ばすってどんだけ・・・
あーJFステージ一度でいいから当たらないかなぁ・・・(ノ∀`;)

今年の中井さんは諦めるが、年明けのBASARA武道館はがっつり楽しむぜ!
あと3月の銀魂祭ね!チケット取れますようにっ!!頼むっ!

SWやってましたねー!わいわい!
ゾロの白シャツにベストがたまらんよ!(*゜∀゜)=3
アニワンのゾロは首というか、体格ががっちり過ぎるんで、
やっぱり私は尾田っちの細いけど、ちゃんと筋肉あるよ!ってゾロがいい!
SWは絵が崩れてなくて、ちゃんと尾田っちの絵なのもポイント高いですよね。
日本間のシーンもホントかっこよくて鳥肌立つわ。
全員の顔がとてもかっこよいと観る度に思います。
またDVD見直そうっと♪

拍手くださった方ありがとうございます(´ω`)ノ
素材サイトのほうもそのうち更新しますので、気長にお待ちください(ノ∀`;)

comments(0) | WJとか漫画 |
ぶりーち。
 劇場版の宣伝とかでなかのひとがちょいちょいTVに出てたりしますが
当然愛しのなかいさんも顔出しで出てるわけです。
好 き だ !

ま、それは置いといて。
一護のなかのひとが、どうしても狩野英孝にしか見えません。
写真で見ても、TVで見ても狩野英孝です。
私の目がおかしいのでしょうか。
スタッフぅーーーーー!

comments(0) | WJとか漫画 |
ホイホイ

7-11が恐ろしい。
1番くじ、700円以上の購入キャンペーン、アイス2個でマグネット
ペットボトル買うとストラップ、じゃがりこの蓋、オリジナルグッズ展開
そして60巻発売とGreen発売。

おい。私をどうする気だ。

まずいつものようにコンビニに行ったら、
店長さんにドリンクストラップ、出すとなくなっちゃうから
おねーさん来るまで待ってたのよ!フルコンプで取ってあるからね!と言われる。
出勤日まで割れているwww 買わないわけにはいかないwww
そんなわけで、コンプ。
ペットボトルの飲み物ならなんでもいいと言われたので生茶10本。
101104_1936~010001.jpg

じゃがりこは食べないし、アイスはルフィとちょぱだからいいや。
グッズももってても困るしなーとスルー。
あ、ゾロのメモ帳はほしいかも。
1番くじは入荷日を前もって教えてくれる念の入れようw
マリンフォード編なので、一回だけ引くことにして
ハンコックのコレクタブルフィギュアをゲット。
本当はその下の賞のサニー号のストラップが欲しかった・・・orz

60巻はコースター込みで予約してたので無事買えました。
コースターの絵柄はちょぱ。
Greenは特典もないしいつでも買えるから後でいいや。

1番くじ。今日はもうなくなってた。
なんでも、発売前日にセットで売ってくれというお客さんがいたらしく
怒られちゃうから断ったんだけど、その人が買い占めていったらしいです。
その人転売すること間違いなしだけどな。
一回引けただけでもよしとするか。

700円以上買うと抽選で当たるやつの
トランクがめっさいいよ。色もシック。当たらないだろうけどさー。
キャンペーン終わるまでになんか当たるといいな。

日曜は撮影会なのでもぞもぞ準備しますぞー。
今っ!地震がきたっ!!!!こわわわわわわわ((( ;゚Д゚)))
しっ震度4か・・・ドキドキドキ・・・

拍手ありがとう御座いますー(´ω`)ノ

comments(0) | WJとか漫画 |
ROMANCE DAWN for the new world -新しい世界への冒険の夜明け-
 今日のWJ感想。
ネタバレ考慮していません。ご注意ください。

それと、P!の力。
101025_2009~010001.jpg
ずっとつけてたヘマタイトのネックレスが壊れそうなので
ピップさんの力に頼ってみた。秋の限定色パープル+ラインストーン。
なかなかいいと思う。残念ながら緑はない。
肩の凝る趣味しか持ってないもので・・・(´ω`;)

拍手ありがとう御座います┏○))


 
「海賊王におれはなるっ!!」コレがないとやっぱルフィじゃないよね!
いゃったぁ〜〜!!これで9人!
レイリーの涙に私も涙。
待ってたよ待ってたよぅ〜!!。゚(PД`q*)゚。

タイトルもOP始まる前の読みきりと同じタイトルという憎い演出。
ここからまた新しい世界への冒険が始まるんだね!

ゾロとサンジの会話が可愛すぎる。
なんだあの子たち。
「海軍」「来る」「おれ達」「船」「逃げる」わかるか? 大爆笑www
「よし 後で お前 斬る」 「あっち」「うるさい」でもう満足した。
ゾロサンの方にはなんという燃料w
私はそうじゃないけど、久しぶりの仲悪いようで仲のいい会話が
とても懐かしくて嬉しいよ!
だって一味がレギュラーで漫画に出るようになるのって
連載休止して2年経ったのと同じく、約2年振りなんだよ。
一昨年のJFのステージで尾田っちが話した時は、もういなかったんだもん。
今年のJFステージは当たるといいな。当たりますように!

みんな少したくましくなって、ウソップの2年後コスはもぉ出来そうにないけど
それでもまた9人の航海が始まるかと思うと嬉しい!

comments(2) | WJとか漫画 |
眼鏡デタ。
 ONE PIECE!
もう土日ずっとそわそわしてました。WJフラゲ我慢した!
おかえりぃぃいいい!!!待ってたよ!ホントみんなを待ってたよ!
感想はもうもったいないから語りません(´;ω;`)
ゾロの姿をまだ扉絵でしか見てないんで、来週もそわそわしながら待ちます。

銀魂は・・・イボ??まじか!
ちょっとおおお!!えー勲の幸せは一体・・・orz
でも、いろいろとむらむらしましたw

で、さらにJIN'Sのコラボ!
ウソップモデルのフレーム予約しちゃったーヽ(´∀`)ノ
ルフィ、サンジ、ナミ、ロビンのは普通すぎるし、
ゾロのは男性向きのフレームだから顔に合わないタイプだし、
チョッパーのはジュニアモデル。

フランキー、ウソップ、ブルックがサングラスなんだよね。
全部見たけど、ウソップのフレームが一番いいと思う。
流石おしゃれさん。
私、ウソップは一味で一番センスいいと思ってるんですよ。
あと、実は一味で一番眼鏡似あうのもウソップなんだよ!
眼鏡でONE PIECEコラボなんてなんという霰ホイホイ!

サングラスとして使ってもいいんだけど、
後でゴツめの眼鏡として度入りレンズも入れたいんで
黒とクリアグレーの2種類頼みました。
たまたま一番気に入ったフレームがうそぷーのだったのでラッキーv
フレームのサイズは結構大きいんだけど、
この形は顔の輪郭からフレームが出るのがいいと思うんだ。
赤もめっちゃ欲しくて悩んだけど、ちと色が暗い赤だったのでやめました。
サングラスとしても眼鏡としても、私の普段着と調和しない。
も少し明るい赤かいっそ黄色とかのがよかったなー。
テンプルのとこに仲間の印がついてるんだぜー!素敵過ぎる゜+.(・∀・)゜+.

拍手ありまとうござりまするーヽ(´∀`)ノ

comments(0) | WJとか漫画 |
寒い。ぱっつぁんの心も寒い。
 おめでた・・・だと!?まじでか!!
でかした勲ー!とかも思ったんですけど、
私ってば近妙も好きですが、やっぱ近藤さんは真選組の局長でいて欲しいです。
土方さんと総悟に挟まれてキャッキャしてて欲しいです(´;ω;`)
今、これ以上なく幸せを満喫している近藤さんにはホント申し訳ないけど〜
すごいいい旦那さんでお妙さんうらやましい!イチャイチャな近妙もかわいいけども!
近妙もいいが、土近とか、沖近のが・・・好き。ごめん。
そうは言ってもみんなが幸せならいいんですけどね〜v

仏の土方も好きですが!アニメになったときの中井さんの演技が楽しみすぎる!
でも、やっぱ、土方さんはギラついててスカしてないと。
総悟は・・・うん、まぁ・・・そうだよね。あんま変わんないwww

OPあと一週だー!我慢我慢。
ゾロはすごいかっこよくなってるんだろうなー。元々男前じゃけぇ。
ルフィとウソップにも期待!でもこっぷれ的にはあんまり大人びて筋肉モリモリしちゃうと
こっぷれできないよーという悩みにもなりかねない。
あのしなやかな少年的な体系が好きだったんだけどどうなるかなー。
早く会いたい!けど・・・ひとつ話が大きく進むたび、
連載も終わりに近づいちゃうんだなーと思うとそれも切ない。我侭なファン。

土曜は藍たんといろいろ巡ってきたよー。
日暮里→カッパ橋→浅草橋→秋葉原。
同人さんかレイヤーかってぐらいオタクコースですが、目的は果たせたのでよし!
100925_1230~010001.jpg
↑ 駅に貼ってあった宮城の旅行のポスター。伊達っ!ポスターの隅に
何気なくワンポイントで伊達政宗の陣羽織の柄が使われてます。とてもよい。

帰りは秋葉原でイベントに行ってた秋ちゃんと合流してごはーん!
滾りすぎて中空を見る藍たんwww
御簾で遮れる空間で、練乳について真剣に検討したり面白かったです。

拍手ありがとう御座いました〜ヽ(▼∀`)ノ

comments(0) | WJとか漫画 |
RSS1.0 : Atom0.3 頁頭へ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.