うわぁぁぁあああ!よかった!
 実はこの前家族が倒れまして、メニエールってやつなんですが、
眩暈がしちゃうんですね。んでもってげーげー吐くというやっかいなもので、
目が回るから立てないし動けない。なんにも出来なくなっちゃうんです。
去年の春にも一度なって救急車呼んだり大騒ぎだったんですが、
原因も「季節の変わり目とか疲労とかまぁいろいろ」という
なんともアバウトなもので、解決策は特になし。
いつ治るかわからないけど、突然なんともなくなるという不思議なものでして
この為にしばらく動けそうにないし、仕事も早退したりという状態に陥って
更新できないと書いた訳ですが
昨日の夜、急に復活しまして元気になりました。もう出かけたりしております。
よかったよかった!うわーん!

家族の体調も心配ですが、みんなの予定を合わせ、
一年越しぐらいでようやく勢揃いできることになり、
調整して遠くから来る人にも申し訳ないしでもぉね!
すんごいどうしようどうしよう!!って思ってたんですよ。
でもどうにもならない・・・すまん!!みたいなね。
一部の人にはお話してました。

ホントよかった治ってくれてありがとうありがとう!
撮影会に参加できます!うわぁあああ!!

そして衣装も出来たよぉぉお!!
DSC_0066.JPG
作り直したワンピースとAライン白衣!
白衣の襟はこよりさんがつけてくれました!まじでありがとう!
靴の柄?も貼り直しました。今度は綺麗に貼れた。
甲冑やらなんやら作った経験が活かされたようです。

ともかく撮影会には参加できます。よかったぁああぁ・・・

comments(2) | コス |
<< 珈琲ショップの桜。 | TOP | サクラはいいなぁ〜大神ぃ〜 >>
Comment
>まりもさん

なんとか治ったのでよかったのですが、
いつ再発するか分からないものなので
今後も経過を注意していきます〜
ご心配かけてすいません。
労いのお言葉ありがとうございます!
Posted by: 霰 | 2012/03/12 2:51 AM
メニエール大変ですね…最近ツイッターで霰さんお見かけしないなぁと思いこちらに来てみれば…。
うちの父もやってるそうで(私はその時家にいなかったので詳しくは知らないのですが)父は激しい乗り物はダメみたいです(でも車の運転とか日常生活に差し支えはないのですが)
どうぞお大事になさってください!
Posted by: 薬玉まりも | 2012/03/08 12:12 AM








RSS1.0 : Atom0.3 頁頭へ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.