アクセスログ。
 blogのアクセス解析をしてみたら、
【ぐれない】カタカナ表記で引っかかる方が多いようなのですが、
ごめんなさいね。
そういうのあんまりないんですよ。

否定はしませんしむしろぐれないは好きです。
※WWWはそもそも乙女ゲーですし、ヒロインのアリスがいるなら例えコスプレでも
アリスとの恋愛性を重視したいです。私はそう思ってます。
主従が主従関係ではなく、BL的な要素を持ってしまうと
コスでも嫌だという人もいると思いますしね。



というのも勿論ありますが、
私はみかグレイと接すると恥ずかしくて爆発してしまうので、
そういうシチュの撮影とか無理ぽwww
まず目がまともに合わせられない。
通常時のみかちゃんならいいんだけど、みかグレイは破壊力が高い。

えっと軽いものですが、少なくとも検索で探されている方は


こういうのを望んでるわけじゃないよね。
うん。私知ってるよ。大人だからね(`▼ω・´)


うちにはコレぐらいしかありません。
グレイによるただの餌付けですがケーキはおいしいですもぐもぐ(`▼ω・´)

comments(4) | コス |
<< ネモイ | TOP | 劇場に夢がある。 >>
Comment
>鎌さん
わーコメありがとうでーす!
世のお嬢さん方が望む主従・・・ゴクリ
いやいや誰も望まないから大丈夫ですよ(`・ω・´)
Posted by: 霰 | 2012/08/31 1:26 AM
写真のような主従好きですよ!ってか、お二人見てると和みますw
しかし!世のお嬢様方が望んでいる主従をやるというのであれば、是非データください!←本気
Posted by: 鎌 | 2012/08/28 7:07 PM
コメありっとー!
たまには主従やろうず!
ふたりでやだもぉってキャッキャしようずwww
Posted by: 霰 | 2012/08/26 12:17 AM
「私知ってるよ。」フイタwww
いつもいつもありがとうございます!
本編に目を合わせるスチルがないから大丈夫ですよw
イメージ的に!
でもいっぺんやってみましょーwww
多分キャアアってなるので私も目をあわせられないww
Posted by: みか | 2012/08/22 11:51 PM








RSS1.0 : Atom0.3 頁頭へ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.