ねもす
雄弁は銀 沈黙は金



それはさておき、ねもい・・・じゃなくて急に朝晩は寒くなりましたね〜
寒がりだからもぉ上着なしでは仕事にいけない・・・orz

10月はラヴコレ行きますよ〜
グレイがいれば内藤さん領主ver
いなくても、衣装考えるのめんどくさいから夢魔で行きます。
特にグレイ以外とは合わせの約束はして無いんだけど、
鎌さんとsatomiさんは十三支演義なのかな〜
会えればいいのでなんでも楽しめればいいさ〜♪

11月はAGFと恋戦記オンリーがあるのですね。
AGFはなぁ・・・うーん・・・欲しいものあるんだけどうーん・・・悩み中です。

本棚まだ組み立ててないとか思ってる間に
9月が終わる。。。はぁ。。。とりあえずしばらく実家にも帰れていないので
今度近況とか電話してみよう。

拍手ありがとうございます(゚∀゚)

comments(2) | 日々の泡 |
<< 花の為に奏でる。 | TOP | 子にゃんこ一匹分。 >>
Comment
>satomiさん
はい!かしこまり!
じゃあ私も夢魔でいくわ〜
Posted by: 霰 | 2012/09/30 7:54 PM
十三支は間に合わなそうなのでペタさんの会合服予定。
あそぼうじぇ〜。運動会が6日に終わることを祈っててw
Posted by: satomi | 2012/09/29 6:26 PM








RSS1.0 : Atom0.3 頁頭へ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.