ぷかり
最近はすっかりコスプレしてませんがスクフェスはやってます。
えりちイベは仕事のシフト都合でプレイ時間も少なくて
1枚しか取れなかったよ〜アセアセ
のんたんは2枚取り行けました!
あと、ついに!真姫ちゃんURをゲット!
おい大人。と思いながら涙ぐみました。

私は喫煙者なので、周囲の非喫煙者の集まりなどでは、
なかなか肩身が狭いのですが最近のお供はコレ!

そう。電子タバコです。身内周辺で流行ってまして、相方はコーラが
大変お気に召したようで、ほぼタバコを吸わなくなりました。
私はコーラは駄目だったけど、チェリーはなかなか美味しいですw
止めてないけど本数は減りましたね。

あとtwitterの方でUPしていたキンブレのフィルムカスタム。

サクラ帝都使用。帝都のピンクと紅蘭のグリーンです。

STAR5。紐育仕様。

ラブライブ!仕様といろいろ遊んでみたよ。
今後使う日が来るかどうかはさて置き、出来は結構いいかと思いますw


タン塩食べたら、自分の舌も噛んでしまって大変痛いです。

comments(0) | 日々の泡 |
<< μ's の女神さん。 | TOP | lalalaラブライッ! >>
Comment








RSS1.0 : Atom0.3 頁頭へ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.