lalalaラブライッ!
気がつけば、サイトのトップものすごい放置っぷりですね。
ブログも忘れかけてたよ。

で、真姫ちゃんイベが始まってるわけですが。
とりあえず、1枚はげっと。
 
シナリオはちょおにこまきでしたね。かわいいかわいい。
おばけキライな真姫ちゃんもすごいかわいい!

前回の記事ののんたんも確保できましたよ。
肌色少ないし、覚醒後のセンス・・・(´・ω・`)
もっとかわいくしてあげて!

(・8・)とにこは水着だったわけですが、


どっちも覚醒前の方がよかったというか、にこは覚醒前の方が
正しいような気がしてくる不思議。

あとね、引きが弱い私ですが、ついに真姫ちゃんURが出まして!
嬉しさのあまり涙ぐんで画面が見えなかったですwwwwww
覚醒しなくてもいいの。真姫ちゃんのURが出ただけで幸せです。

で、別の日に11連してみたら、UR(・8・)とにこちゃんが出て、
同じ日に単発でえりちURが出るという・・・
あれ、私タヒぬのかなとか思ってたんですが、
その後、元々風邪で具合悪かったのが悪化してバッチリ寝込みました☆

最近はEXばっかりやっててHDが遅く見えます。
精度は低いけど難しいほうが面白いよね。

「Mermaid festa vol.1」通称豆1のEXがフルコンできなくて、
GOOD1でコンボ判定Bってなんでさー!と思ったらGREAT多すぎですかね。

やっとクリア。50回もプレイしてしまったぜ。
その後配信された「愛してるばんざーい!」は一発でフルコン。
この☆9個と10個の差なんですかね。
愛してるの難易度はHDと変わらない気がする。
むしろ、「Wild Star」とか「これからのsomedey」のHDの方が難しいよ。
 

comments(0) | ゲーム |
<< ぷかり | TOP | 最近のちくちくとか。 >>
Comment








RSS1.0 : Atom0.3 頁頭へ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.