生息してます。

すっっごい。blog久しぶり。

生きてます。

 

最近もコスはしてるけど、日々書くことも特にないというか、

blogに書くほどのこともない・・って言ったら前からそうなんだけどw

 

twitterで鍵かけたり外したりしてすごしてます。

アーカイブとかCureとか他に簡単なツールもあるので

もうサイト持ってるって人も少ないんですよね。

 

でも、自分のスペースを失くすのは忍びなくて

インターネットの片隅にサーバースペースの更新を忘れる程度になるまでは

存在しておこうかな。。。と思っています。

 


comments(1) | 日々の泡 |
<< 最近のちくちくとか。 | TOP | 驚いたのと嬉しかったのと両方 >>
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - | 2016/07/12 9:44 PM








RSS1.0 : Atom0.3 頁頭へ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.